183号線沿のイノシシ見学

PICT5527.jpg
生駒山信貴山「のどか村」。
PICT5531.jpg
奈良県、「王子」方面。
PICT5529.jpg

PICT5541.jpg
183号線沿いのブドウ生産農家の方が飼っておられるイノシシです。
PICT5544.jpg
イノシシは賢い動物というのを知りました。
PICT5535.jpg
こんな大きなイノシシと遭遇したら怖いですね。
最近、親子8匹連れのイノシシも見たとか、結構この辺多いかもしれません。
自転車はエンジン音も無く静かなので、突然!・・・ってことも、要注意。
PICT5540.jpg
ケージの中で飼育されているのでおとなしく家畜みたいです。
家畜用の餌だと成育が早すぎるのでペットフードとブドウを与えているそうです。
なんと!ブドウの皮は食べないそうです。
最後は「猪鍋」になるのか?とは聞けませんでした。
PICT5551.jpg
183号線を大和川まで下りてきました。(途中少し上りもあります)
PICT5553.jpg

PICT5561.jpg
長瀬川(旧大和川)はここから約27km下流の放出駅まで流れて行きます
PICT5559.jpg

PICT5560.jpg

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード