太郎(ワンちゃん)の様子

久々にお友達のワンちゃん”太郎”に会ってきた。

太郎!、太郎!・・・呼んでも耳が悪いのでたぶん聞こえてないと思うが、私を見て顔を近づけてくる。
DSCN2931.jpg
(私) : ”太郎”お前寝ぼけ顔やな?寝とったんか?
(太郎): 寒いのによう来たな、どないしおった?。
(私) : 春が来るのか冬が来るの分からん気温差でついていけんわ。
(太郎): ふん、ふん、わかった、お前も歳やし無理すんなや!
DSCN2926.jpg
(太郎): ところで今日も何も差し入れないな、金ないんか?
(私) : オヤツもってきてあげたいけど、ご主人に見つかったら怒られるやんか、勘弁してやー。
(太郎): わかった!いつもここで待ってるからまた来てや!
(私) : 今度来るときはナイショでオヤツもってくるから。元気でな、またな!!
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード