涼を求めてサイクリング

PICT4277.jpg
清滝峠、上ってきましたが・・・この標高差では・・・暑い!。
PICT4278.jpg
磐船街道、磐船(いわふね)神社。日陰に入ると涼しいです。
PICT4286.jpg
右は川のトンネル「天野川トンネル」・・滝ではありませんが、近くに寄れば涼しいかも・・。
左は国道168号の「トンネル」です。


(恩智川まで帰還してきました)
PICT4295.jpg
日が傾いて・・・このポイントが一番涼しかった?
PICT4293.jpg
今日も暑い一日でした。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メジャーなコースに

土曜日が石川のサイクリングコース、今日が清滝峠と、
暑い中お疲れ様です。

昨今のサイクリングブームで週末、メジャーなコースというのは
どこもローディの方々はじめカジュアルに楽しんでいる自転車乗り
さんたちでいっぱいじゃないでしょうか。

そんな中を走られておられるサイクリストさん達はそのことについてどう思っているのか気にはなりますね。

反対に私は平日がお休みなもので、メジャーなCRコースの
ラッシュにあうことは少ないですが、輪行なんかでは気を遣うこともあり楽しめているのかどうかわからない時があったりします。

明日も良いお天気ですし存分に楽しんできてください。

No title

こんばんわ。明日もたぶんソロですが、ほのぼのサイリングを楽しんでいると思います。

163号線

洲本交差点方面からわたしもこの間上ったのですが。。。
途中休みました。
逢坂バス停でさらに40分は休みました。

そこから私市に下っていく根性は無かったですねぇ。。。。
暑かったし。。。。



休んでUターンしました。(^_^;)

Re: 163号線

坂は絶対頑張らないことですね、心拍が上がらないように景色を楽しみながらスローモーションみたいなぺダリングです(笑)。

Re: 163号線

(^_^;)
うーーーーん。
体力のなさでしょうか。
どうしてもがんばらないと登れないし。
1.3ぐらいの軽いギヤは用意して望んだのですが。。。
これをクルクルでしょうねぇ。

また、トライしてみます。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード