鈴虫寺へお礼参り

一人趣味も続けられるようで・・・一安心?、お礼参りに「鈴虫寺」へ行ってきました。

PICT5819.jpg
オッ、この小径車で7000km突破の瞬間! 直線であれば太平洋は横断してますかね?。
PICT5820.jpg
彼岸花の赤とバンダナの赤が目にとまって、一枚撮らせていただきました。(ごめんなさい!)
明日香の彼岸花も満開のようですね・・・今日は天気がいいし大混雑やろなー。

PICT5827.jpg
桂川沿いの手入れの行き届いた畑です。
PICT5828.jpg
キャベツですね。
PICT5836.jpg
「鈴虫寺」到着、相変わらずの混雑でした。
PICT5834.jpg
”忍辱(にんにく)”とは「怒りやすい自分の心を治める行」・・ということでした。
PICT5831.jpg
紅葉にはまだ早いようです。 まだ新緑の候?のようです。
PICT5845.jpg
肌寒い日が続いていましたが、今日は汗ばむほど暑かった!
PICT5847.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード