「スーパービバホーム寝屋川店」まで

数日前の冷え込みで鼻風邪気味(今日は仕事は休み)。
関西最大級のホームセンターといわれる第二京阪道路沿いにある「スーパービバホーム寝屋川店」まで。
DSCN1092.jpg
人に優しくない坂を上ったところで一息入れる。
DSCN1094.jpg

DSCN1097.jpg
第二京阪道路の広い歩行者・自転車専用道路。
DSCN1124.jpg
向こうに見えるのは生駒山。
DSCN1111.jpg
とにかく広い! ”資材”売り場は7時から開店しているプロショップ。
DSCN1125.jpg

DSCN1105.jpg
ホームセンターと専門店が融合している。
DSCN1099.jpg
こんな商品(郵便受け)まで陳列している。
rDSCN1109.jpg

近々、東大阪店もオープンするようだ、ホームセンターファンとしては楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのコメント記入

こんばんは

先月は主人の事があってようやく落ち着いたかと思ったら
今月になって、また私の周辺でいろんな事があって
結局盆休みも走れず今に至っています。
年齢から言って現実に起こった事を受け止めないと
いけない様になったんですね。

ところで私も今年3月に第二京阪道路の自転車専用道を
走りましたがアップダウンが激しくちょっと心が折れそうになりましたが登り坂はなんとか乗り越えた思い出があります。

スーパービバホーム寝屋川店
私はテレビで情報を得てましたが
当時の紹介の通り本当に広そうですね。
又落ち着いたらネタ作りで、そこへ行く機会もできるでしょうから
それまでは今置かれている立場で踏ん張るしかないと思っています。

Re: 久しぶりのコメント記入

こんばんわ。スーパービバホーム寝屋川店は初めて出かけてみました。陳列商品も豊富でいろんな店舗も融合していますので結構楽しめると思います。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード