石川CR(天野酒造)サイクリング

家を出たのが10時前と遅めの出発、延命寺の紅葉でも・・の予定が。
DSCN3210.jpg
石川CRに入ると風が出てきて失速気味?、富田林の天野酒造でリターン。
DSCN3217.jpg
天野酒造は国登録文化財に指定されている。
DSCN3222.jpg
寒い日はこんな食材でも火器があれば暖かく美味しくいただける。
DSCN3195.jpg
サイクル橋、今日は人影もなし。
DSCN3232.jpg
天野酒造で調達したお土産の地酒・・美味しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

明日でしたら石川をウロウロしていたのですが。。。。
延命寺の紅葉は先週でほぼ終の頃かと。。。
火器で昼食のシーズンですね、私はアルコールコンロのトランギヤを使ってます、風には弱いですが軽量コンパクト安価。

純米吟醸、美味しそう~。

No title

ご無沙汰です。寒い時期は暖かい食べ物がうれしいです。最速火器のジェットボイルですか。お湯が沸くのむちゃくちゃ早いですね!欲しいのですが大きさに少し抵抗があります。またお会いするのを楽しみにしています。

Re: こんばんは

こんばんわ。延命寺の紅葉もう終わりでしたか少し遅いかと思いながら・・。この寒い時期火器は必需品ですね。天野酒造の純米吟醸おいしいですわ!

Re: No title

こんばんわ、ご無沙汰しています。夕凪ccのクラブランにも参加したかったのですが、今年はあまり参加できませんでした。ジェットボイルの一番コンパクトタイプ(ジェットボイル ZIP) はコッフェルの中にバーナーもガスボンベも収納できるので、お湯を沸かすだけに利用するのであれば結構コンパクトですが、自動着火装置が付いて無いのが難点ですね。自動着火装置も冬場は結構トラブルも多いし、ライターが必要ですが、まーいいかで購入しました。またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード