2012.610シクロジャンブル

6月10日、服部緑地公園で開催のシクロジャンブルへ出かけてきた。
自転車を見てまわるのも楽しい。
DSCN5008.jpg

DSCN4984.jpg

DSCN4961.jpg

DSCN4999.jpg
現在有名ブランドのプロンプトンはこのBICKERTONから影響を受けて作られたらしい。
DSCN4988.jpg

DSCN4992.jpg

DSCN5005.jpg

DSCN4963.jpg
知り合いのMさんのTOEI、手作りの木製専用スタンドで出品。
DSCN4989.jpg

DSCN4994.jpg

DSCN4948.jpg

DSCN4947.jpg
ここまでせんでも・・・酒が入ってる?。
DSCN4986.jpg
プロンプトンにはこのようなユニークなサドルバックが似合う。知り合いのRAJYAさんのプロンプトン。
DSCN5030.jpg

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
久し振りにお会い出来ました。
あの竹のボトルには私もビックリしました。
写真を拝見しますと小径車が多いので、やはりお好きなのですね。

Re: No title

こんばんわ。
お久しぶりでした。竹のフレームは見たことあるけど、竹のボトルはビックリでしたね。水ではなく酒が入っているのでは?お目当ての品はありませんでしたが楽しい一時でした。またお会いできる日を楽しみにしています。

こんばんは

当日デビューのランドセルサドルバッグの写真を載せて頂き、ありがとう御座います。

隅っこに止めてあったのに良くぞ発見して頂きました。(笑)

Re: こんばんは

このランドセルサドルバッグも目立ってましたよ!
まさかRAJYAさんのプロンプトンとは驚きでした。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード