「流れ橋」がまた流れた

今年の4月下旬にようやく復旧したところだったのが、9月の台風17号の増水の影響でまた流されてしまっている。
今回は橋脚はちゃんと残ってるので橋桁を元に戻せば復旧しそうな感じにも見えるが修復費はいくらかかるのか。
DSCN5699.jpg

DSCN5703.jpg

DSCN5712.jpg
こんなに大きな流木が流されてきている。
DSCN5721.jpg
流れ橋の休憩ポイントではクラシカルロード談議で盛り上がっていた。
DSCN5698.jpg

DSCN5726.jpg
猟師さんが営むお店で少し遅めの昼食。
DSCN5734.jpg
今日は猪肉チャーハンを食す。
DSCN5736.jpg
スープの中にも柔らかい猪肉がたっぷり、これで350円!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

流れ橋の休憩場で、アラヤのクラシック・ロードレーサーの話で盛り上がっていましたね。偶然その場に居合わせました。

No title

こんばんわ。コメントありがとうございます。
クラシカルフレームもいいですね。流れ橋がまた流れたというので様子見に出かけてみました、橋脚がのこっているけど今回はほんまに簡単に修復出来るのでしょうかね。

なかなか。。。

ながれてましたね。。。なかれ橋
で、なかなか猪食べに行けてませんわ。。。

Re: なかなか。。。

こんばんわ。
時代劇のロケにもつかわれるという木造の流れ橋を眺めながら一休みできていたのですがまた無残な姿になってしまいましたね・・・。
山城大橋の猪肉チャーハン、猪肉ラーメン(ピリカラ)も珍味ですよ!。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード