普賢寺の菜の花畑~木津川自転車道

DSCN7345.jpg
京田辺市にある「普賢寺」の参道、菜の花は今年は開花が遅れている様子。
参道の桜と菜の花が満開になると素晴らしいところ。
DSCN7334.jpg

DSCN7347.jpg

DSCN7360.jpg
近くに咲いていた「枝垂れ桜」も五部咲き程度。
DSCN7366.jpg
木津川自転車道に入り八幡「御幸橋」まで走る。
DSCN7371.jpg
途中いつもの猟師さんの店に立ち寄り昼食。
DSCN7373.jpg
今日は猪肉チャーハンをいただく、これで350円。
DSCN7378.jpg
「流れ橋」の修復工事も着々と進んでいるようだ、橋脚部分の修復が終わっていた。
DSCN7384.jpg

DSCN7385.jpg
「流れ橋」の休憩ポイントの桜もチラホラ咲き始めていた。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べてきました

先週の19日に猪ラーメン食べました(*^_^*)

その時から比べて、菜の花も桜もかなり咲いてきてますね

Re: 食べてきました

こんにちは。
猟師さんの店の客層広いですね、子供連れからお年寄りまで、昨日はハーレーダビットソンのバイクできているお客さんがおられました。これから桜のシーズン走りモードで頑張ってください。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード