ウォーキングコース

今日は肌冷えする一日だった、日向は暖かいが、日陰、家の中は20度足らず、季節の変わり目風邪などひかぬよう体調管理には注意しましょう。
と、言う私は3日ほど前から喉が痛く風邪の症状、食欲もない? この肌冷えする時期は汗をかいた後には肌着は必ず取り替えた方がいいですよ!。
いつもよりスローペースで今日も1時間ほどのウォーキングにでかけてきた、紅葉にはまだ少し早いがウォーキングコースも秋の深まりを感じる光景になってきた。今年の夏は雨が多かったので綺麗な紅葉が見られないかもしれませんね。
DSCN0446_2014102419202508d.jpg

DSCN0447.jpg

DSCN0448.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード