お盆も過ぎて・・・

何日続いたかわからないくらい猛暑日が続いた今年の夏だったが、お盆も過ぎ雨が降ったら一挙に夏が去ってしまったような日が続いている。
西日を遮るために作ったゴーヤカーテンのゴーヤの収穫も終わりか、手入れをすればまだ収穫できそうだがやぶみたいになっている。そろそろゴーヤカーテンも不要になってくる時節かな。 
この気温の変化、体調管理にはくれぐれもご注意ください、しっかり栄養とってのりきりましょう!
DSCN1974.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ゴーヤをばりばり食べて、夏バテを解消しましょう。

本当に盛夏は暑かったですね。

Re: こんばんは

こんばんは。
ほんまに暑かったですね!
まだまだ残暑続きますかね~
寒い季節より汗かく季節が好きなんですが異常な暑さに少しバテ気味ですわ?
ゴウヤを食べて頑張ります!!
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード