ジャンボとうがらし

夏野菜のつもりで植えた「ジャンボとうがらし」という品種の甘とうがらしだが、収穫しても次から次に実がなって、10月に入った今でも日当たりも悪いのに花が咲いて実が生り続けている。いつまで収穫できるのか楽しみだ。この野菜は今年初めて植えた品種だがここまで大きく育ち多収穫の野菜は初めてだ。食感も美味しくお勧めの野菜の品種。
DSCN2404.jpg

DSCN2408.jpg

DSCN2407.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

我家も、甘シシトウを3株植えていて230個ほど収獲出来て、まだ実が成り続けています。
ジューシーで香りがあって。美味しいですよね。

Re: こんばんは

こんばんは。
日も当たらないのに今が盛りと生育しています。1本だけですが我が家の野菜の献立の一品として十分な位収穫できています。

ブログいつも楽しみ拝見しています。キャンピングは楽しそうやな~。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード