古いコンパクトデジカメ

毎年11月上旬に開催される大東市民文化祭の見学に出かけてきた。
今回撮影に使用したデジカメは6、7年位前に使っていた古いコンパクトデジカメだが意外と綺麗に撮れている。昔のカメラはレンズが良かったのかな?バッテリーがもたないのが難点でいつも予備のバッテリーをもっていた。
DSCN2657.jpg
↓以下の写真は全て以前使っていた古いデジカメで撮影したもの。
PICT0009.jpg

PICT0010.jpg
園芸同好会の方が出店しているお店。ブルーベリーの苗を200円で購入した。
PICT0019.jpg

PICT0023.jpg

PICT0036.jpg

PICT0040.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

意外と昔のカメラ、いい写りしますよね。
ただおっしゃる通り、電源がネックなんですよね・・・。

Re: No title

おはようございます。はじめまして!コメントありがとうございます。
昔のカメラは意外と遠近ともピントも合って誰でも簡単に撮れるという感じですね。
非常にコンパクトなカメラなのでちょくちょく使ってみようかなと思っています。

No title

もっこうばらさん お邪魔します。
14144です。

お初にコメントします。
私の物と比べても遜色有りませんね(^^)
全く問題無いです!

Re: No title

14144さんコメントありがとうございます。
SANYO製のデジカメなんです。”デジカメ”という商標はSANYOの
登録商標なのですね。最近プリンター付きのデジカメも発売されて
いるようですが、まだまだ進化していくのでしょうね。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード