古いコンパクトデジカメ(その2)

古いコンパクトデジカメ(その2)
今日は古いコンパクトデジカメでいつものウォーキングコースの光景を撮ってきた。
今使っているコンデジと比べてもかなり小さく便利。当時もポケットに入れて持ち歩けたので重宝していた。
電池蓋にロックがかからないのと電池のもちがやはり短いのが古さを感じるが・・・誰でもそこそこの画質で取れる。まだまだ使えそうだ。
DSCN2662.jpg
↓以下の画像は全て古いデジカメで撮影したものです。
PICT0036_20151103195116569.jpg

PICT0029.jpg

PICT0027.jpg
向こうに見えるのは生駒山。
PICT0020.jpg
連休、休日になるとアウトドアライフを楽しむ人達の光景をよく見かける。
PICT0011.jpg

PICT0010_20151103195026b33.jpg

PICT0009_20151103195025616.jpg

PICT0006.jpg
飼い主さんの了解を得てカメラを向けるとポーズをとってくれた。
PICT0004.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

十分な描写能力ですね。
実は私のも、電池カバーが勝手に開いてしまいます・・・。

Re: No title

コメントありがとうございます。
古いものも大事に使っていかねば!ですね。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード