我が青春の名車!

お~我が青春! 70年代の名車”ISUZU 117クーペ”です。
当時は比較的おとなしい大人のスポーツカーという印象、初代は丸いヘッドランプだったと思います。
40年以上も前の車、大事に乗ってはりますね~。
DSCN2855.jpg

DSCN2857r.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

わぉ~、117だ!
最近めっきり見なくなりましたね、この美しいボデー。
いすゞも乗用車を造らなくなって暫く立ちますね、寂しい・・。

Re: No title

ももぴーさん。

こんばんは。

そうですね~、久しぶり見かけたのでシャッター押しました。
当時はこれらスポーツカーには手が届かなかったので憧れの的でした!

こんばんは

全体のデザインが秀逸ですが、ヒップラインが一番魅力的ですね。 
元気に走り続けて欲しいものです。

Re: こんばんは

こんばんは。

この時代のスポーツカーのデザインにはほれぼれしますね!
印象深いスタイル、デザイナーのセンスですかね。

RAJYAさんも相変わらずよく走っておられますね~何年経っても変わらない
自転車乗りのお手本みたいな楽しみ方ですね!

ブログ楽しませてもらってます。

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード