太郎(ワンちゃん)の様子

いつもの太郎に会ってきた。
DSCN3175.jpg
(私):太郎、太郎、元気か!
(太郎):ようー、おまえかー!
DSCN3181.jpg
(私):エッ?何で寝ころぶねん?おかしなやつやなー!
(太郎):何も差し入れないやろ?
DSCN3182.jpg
(私):どうかな?半分期待しとる視線やな!
DSCN3190.jpg
(私):ホレ!オヤツ買ってきたぞ!
(太郎):やっぱりお前は気がきくわ!嬉しいワン!!
DSCN3191.jpg
(太郎):うーん、風味もあり美味いわ!!
DSCN3197.jpg
(太郎):やっぱり最近のドッグフードは美味しいわ!何ぼでもイケルな!
DSCN3199.jpg
(太郎):桜も満開になってきたな!おれも花見に連れて行ってくれや!
(私):花満開のいいシーズンやで、一緒に散歩したいなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード