FC2ブログ

閉鎖になるボウリング場

行きつけのボーリング場が5月10日で閉鎖されるという突然の知らせ!
ボーリング場の経営者が代わり新たに7月上旬に再オープンするそうだ。
現在のボーリン場スタッフはボーリングに関するスキルも高く専属プロもいただけにレーンもきっちりと競技用レーンとしてメンテされていた。経営者が代われば定例のボーリング大会もなくなるだろう。どのようなボーリング場に生まれ変わるのやら・・・?。お世話になった現スタッフと専属プロには経営者が代わってもそのままいて欲しいと思っているが・・・。
DSCN3306.jpg

DSCN3308.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

大きなボーリング場ですね。再オープンなら、また出来るじゃないですか・・・ボーリング!

こちらの地元ボーリング場は、建物が古く耐震の問題で昨年に一度閉鎖、経営者が変わり何とか営業していましたが、この3月でまた閉鎖したみたいです。

今後どうなるかは分りません、地元の「昔から有って当たり前的存在」が次々姿を消しています・・・寂しいですね

Re: No title

Shimoさん

こんばんは。

ボーリング場は閉鎖され、減る一方みたいですね。

レジャーセンター化しているボーリング場と少し違う、
メンテが行き届いたボーリン場でしたので残念です。

新しく生まれ変わるボーリング場はロッカーもないという噂も
あり、再オープンしてからでないと何ともいえないですね。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身。
現在は東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード