太郎(ワンちゃん)の様子

肌寒い雨模様の天気だったが、今日は久しぶりの良い天気、太郎(ワンちゃん)に会ってきた。
DSCN3414.jpg
(私):おーい!太郎元気やったか?
(太郎):アーー、オッ!・・・、お前か、今日はいい天気やし居眠りしとったわ。
DSCN3417.jpg
(太郎):今日も差し入れあんのか?
(私):ごめんなー!今日はちょっとお前の顔見に来ただけやねん。
DSCN3418.jpg
(太郎):そうか、美味しい差し入れ、ちょっと期待しとったけど・・・。
DSCN3423.jpg
(私):今度来るときは差し入れ持ってくるからな!
(太郎):エーで!エーで!気にせんとチョクチョク顔見せてや!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。
記事にコメントありがとうございました。
いつも記事を見て頂いていたとは恐縮です。

僕はウォーク専門ですが昨年再発した腰痛がなかなか良くならずに歩く距離の短い日が続いています。
そんな中でたくじろうさんからサイクリングのお誘いがありました。
歩いていると30分に一度程度で座らないと腰が痛くなって来ますが自転車は意見交換会(笑)が終わった後でも痛みも張りもなく推移しています。
筋肉痛も心配していましたが回避出来たようです。

無理しない平坦コースならば自転車が良さそうな気がし始めました。
今は自転車の価格を見るようになっていますよ(笑)
でも高いので手が出そうにありません(泣)

徒歩と自転車で手段は違いますが、たくじろうさんももっこうばらさんも見ている風景は僕と同じなんだなぁ~と記事を拝見して感じました。

長々と申し訳ありませんでした。
またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。


Re: No title

五里さん(親しみを込めて)。

こんばんは。

いつも五里さんのブログ拝見していますよ。
流れ橋の復旧の様子なども含めて地元を愛する五里さんのブログは
素晴らしい内容ばかりです。
自転車は歩くより負担が軽いかもしれません、是非自転車ライフにも
ハマッテください!

今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード