2年目のミリオンベルが咲いている

昨年植えて越冬した2年目になるミリオンベルが我が家では咲いている。
定番の夏の花だが幹の太さもこれだけ大きくなると「すごい!」と思う。
また今年も越冬させて来年も花を咲かせてみようかという気になる。
冬場は枝を少し切りつめて室内で育てる。
DSCN3460.jpg

DSCN3452_2016052019075201f.jpg

DSCN3455.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミリオンベルって今が時期でしたか~。文字通りミリオンの花を目指してください

Re: No title

noxさん

おはようございます。

ミリオンベルは夏の花で今花苗をポットで売っています。
我が家のミリオンベルは昨年植えつけ越冬した2年のミリオンベルですので
すでに大株に育ってます!
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード