ヒンヤリ定食

暑ーい!この猛暑日はいつまで続くのか。
ビール半額セールをやっているお店があったのでヒンヤリ定食と半額ビールを食してきた!
ぶっかけうどんに玉子かけ御飯、これだと噛まずに流し込むだけでいけるわ!
夏バテの時はこんな食事になってしまう・・・ 喉を通れば大丈夫!
KIMG0218.jpg

KIMG0208.jpg

KIMG0210.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

半額、色々ありますが、やはりビールをされちゃうと
どうしても飛びついちゃいますよね!!
みんな弱みをよく知っています(笑

Re: No title

ももぴーさん。

こんばんは。

ビールが一番高くついてしまいますからね~。
半額はありがたいですよね!

猛暑日が続きますが熱中症には注意してくださいね!
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード