河内街道ポタリング

久々に愛車(クラシカルラレー、アンカーRNC7)の虫干しをして・・・近郊の「河内街道」をポタってきた。
そろそろ稲刈りのシーズンか、彼岸花も最近は色んな色を見かけるようになってきた。
日中の陽射しはまだまだ暑い!今日は蒸し暑い一日だった。
DSCN3873.jpg

DSCN3883.jpg

DSCN3881_2016092519492939c.jpg

DSCN3889_20160925193121205.jpg

DSCN3892.jpg

DSCN3895.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

久し振りの自転車ネタですね。
少し涼しく成って来てポタに良い季節になりました。

Re: こんばんは

いつも立ち寄っている街の自転車屋さんに「オマエもう自転車乗らんのか!」
と言われたり、頑張って自転車も復活させます。

No title

ラレーの小径車、カッコいいというよりは可愛いですね!

のんびりと走りたくなります・・・

Re: No title

Shimoさん

こんばんは。

ホリゾンタルフレームの自転車が最近少なくなってきましたね。
ラレーはフレームと昔ながらの見た目がかっこ良かったので購入しました。
完成車で購入しましたがフレームとWレバー以外全て取り替えアップグレードしました。
クラシカルパーツで組む楽しみもある自転車です。
クラシカル車なので眺めて?楽しむ小径車です。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード