鶴見緑地・風車の丘のコスモス

大阪花博跡地の鶴見緑地公園内にある「風車の丘」のコスモスを見に出かけてきた。
DSCN4352_20161031230301658.jpg

DSCN4357_201610312303033b4.jpg
風車の丘は人気のスポット、花畑には春にはチューリップ、夏にはひまわり、秋にはコスモスなど四季折々の花が楽しませてくれます。撤去、植え替え作業も大変だと思う。
DSCN4407.jpg
↑てんとう虫も被写体に入れ撮ったつもり・・。
DSCN4402.jpg
↑逆光での撮影にチャレンジしてみたが・・。
DSCN4401.jpg
愛犬をモデルに撮影を楽しむカメラファンも多かった。
DSCN4409_201610312303366f5.jpg

DSCN4415.jpg
鶴見緑地公園はこれから紅葉が綺麗な季節となる。また出かけてみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、善根寺の残石見てきました。
想像以上に大きかったです。
隣の家はどんな感じなんでしょうね。
花博通りは、イトーサイクルに行く時に通ります。
近場でいい所があれば紹介してください。
それではまた。。

Re: No title

若旦那さん。

こんばんは。

善根寺の残念石、早速見に行かれたんですね。
生駒山の中腹にこんなものがあったのかと最初は驚きました。
私は近場にある歴史の残骸を探し回って楽しんでます(笑)。
イトーサイクルに出かける時は私も鶴見緑地を通って中高野街道を走っていきますよ!
歴史の残骸と言えば近場では八尾市にある掩体豪(戦時中の飛行機の格納庫後)はご存じですよね。

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード