70年代フォークソングの時代を思い出す

某局でフォークソングの吉田拓郎サンのライブを放送していた。
懐かしい70年代フォークソング、旅の宿、落陽、人生を語らずなど唄う拓郎サン、もう70歳か~。
年齢との闘いか~頑張ってるな!私もまだまだ頑張らんと!元気をもらいました。
DSCN5141_201612242038129d8.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

後半は涙目になりながら、一緒に歌っておりました。
いつまでも元気に歌い続けて欲しいです。
しっかりとビデオに保存しておきました。


Re: こんばんは

RAJYAさん

RAJYAさんと私は同じ世代でしたよね。
70年代は色んな意味での青春真っ盛りの時代でしたので
いつまでも忘れることはないですね!
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード