お世話になったスーパーが閉店する

昭和44年(1969年)に開店、平成28年までの半世紀あまりの長い間営業していた地元のスーパーが今年の年末で閉店する。
私が佐賀県から大阪に出てきて社会人になった時に姉がこのスーパーでネクタイを買ってくれたのを覚えている。
その私も既に定年を過ぎ年金生活の日々、早いな~歳月が流れるのは。
2018年にはまた新店舗で帰ってくるそうだが・・・ここのスーパーには色んな思い出があり何だか寂しい気持ちだ。
DSCN5178_2016123021450786c.jpg

DSCN5182.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。ご無沙汰してます。
年末はなんだかんだと忙しく、走る時間が取れませんでした。
お陰様で知らない所も教えてもらえましたし、少しの時間でしたがお会いできたこと、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。

Re: No title

若旦那さん

こちらこそ!お会いできてよかったです。
来年も事故がないようにぼちぼち走りましょう。
2017年が良い年でありますように!
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード