太郎(ワンちゃん)の様子

近畿地方も北部では大雪警報、平地でも小雪が舞う一日、寒ーい!
鳥取県では大雪で16時間も身動きできない立ち往生の車内の人達に、地元住民が差し入れをしたという、日本人の人情にはホットするねー、温かいニュースです!

寒い中、今日は太郎の様子もちょっと見てきた。
1485256871747.jpg
(私)おーい太郎!寒いのー。
(太郎)おーお前か!これ位の寒さドーってことないわ!
1485256884690.jpg
(私)太郎今日はオヤツないでー。
(太郎)ウ~残念!年明け最初の再会に期待しとったのに!
1485256912664.jpg
(私)そんな顔すんなや、オヤツ売ってた近くのスーパーが年末閉店したんや。ごめんな!
(太郎)そうか!仕方ないなエーで、エーで!お前も風邪ひかんようにしーや!また寄ってや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩は、寒い日が続きますね。
こんな時はネットで色々パーツ探しがいいようで。
試しにテクトロのブレーキレバーを購入しました。
フラットハンドル用なのに、ロード用のインナーを使うんです、珍しいですね。
週末に取り付けたいと思います。

Re: No title

若旦那さん

こんばんは。

朝の冷え込みは厳しいけど明日から少し暖かくなるようですよ。
インナーケーブルとかはイトーサイクルが安いけど少し遠出になりますからね。
私の年明けの仕事が自宅ガレージの大掃除でした。ゴミの山の掃除でした。
自転車のパーツも出きましたが大半がゴミで処分しましたよ(笑)。

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード