お伊勢参り

嫁さんの還暦祝いも兼ね、2泊3日で初めてのお伊勢参りに出かけてきた。
近鉄の観光特急「しまかぜ」も初めてだったが広々とした座席とマッサージャー付きには満足。
展望車両のため座席の位置が高いため横揺れが少し気になった。
初めてのお伊勢参り、外宮、内宮、すべての神様に感謝の気持ちを伝えてきた。
DSCN5620.jpg

DSCN5612.jpg

DSCN5636.jpg

DSCN5654.jpg

DSCN5665.jpg

DSCN5668.jpg

DSCN5687.jpg

DSCN5698_2017042018384942b.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お伊勢参り成就おめでとう御座います

豪華特急列車はあこがれます。

内宮は空いていたようで何よりです。
赤福本店の赤福は作り立てで、やわらかくて格別ですね。
鳥羽水族館も懐かしい

次回は自転車で伊勢参りでしょうか?(笑)

Re: こんばんは

RAJYAさん

おはようございます。
お伊勢さんの参道の巨木(神木)には圧倒されます。
お参りできてよかったです。

サミットが開催された賢島にホテルとりましたがやはりリゾート地なので
周囲には食事する店は全くありませんでしたね。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード