苺の収穫はまず愛犬へ

愛犬の「おやつ」のために毎年植えつけていた苺が今年もそろそろ収穫時期大きな苺が生った。
亡くなった愛犬へまずはお供えした。美味しいか~
愛犬は苺、キュウリ、トマトなどの野菜が大好きだったな~。来月三回忌を迎える。
DSCN5805_20170522213815b17.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

大きなイチゴが出来ましたね。
ワンちゃんも年を重ねてゆくと、野菜系が好きになるのですね。

我が家のカメさんも最近はトマトとか甘い系の果物とかを食べるようになって、昆虫系は食べなくなりました。

Re: こんばんは

RAJYAさん

こんばんは。
イチゴは我が家のワンちゃんのオヤツにと育てていましたがそのワンちゃんも2年前に☆になってしまいました。
ワンちゃんがいなくなってもお供えにと今年も植えていましたが大きな実をつけました。
美味しく食べてくれてると思います?
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード