子メダカ

イタチに襲われ親メダカは全滅したがそのあと卵から孵化した子メダカがすくすく成長している。
親メダカ6匹は全滅してしまったが子メダカは約30匹あまりも孵化して育っている。
元気に育ってくれよ!
DSCN5861.jpg

DSCN5863.jpg

DSCN5864_20170701204858ae2.jpg

DSCN5870.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今晩は

イタチに襲われたのは残念ですが、何とか無事に世代継続が出来て良かったです。

重石を追加されたのですね、防御は完璧ですね。

Re: 今晩は

こんばんは。
最初に襲われたあと水槽が荒らされていたのでブロックでガードしてます。
家庭菜園んのスイカを食い荒らしたりしてたちが悪いイタチのようですね。
子メダカは無事だったので次世代の成長が楽しみです。
プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード