2010年、初詣

新年あけましておめでとうございます。
例年のごとく近くの神社に初詣にでかけてきました
1初詣
ここ宇波神社は鳥居と門があり神仏混交と思われる珍しい神社です。

2初詣
以前はお神酒を振舞ってくれましたが(飲酒運転防止のためらしい)なくなってしまいました。
地元の神社ならではのサービスでしたが・・・。
変わりにお年玉のサービスです。今年は三角くじ(3等)でお米が当たりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もっこうばら

Author:もっこうばら
嬉野温泉と嬉野茶で有名な佐賀県嬉野市嬉野町吉田出身、現在は大阪府東大阪市に在住。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード